- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
132(最新)
毎 日 有 料 情報レベルの内 容をグループで無 料 配 信、百 聞は一 見に 如かず まずラインを追 加してください L INE「 5733770 」
-
131
ハードオフの優待が使いたければ、
ハードオフコーポレーション(2674)買いましょう。店が違うんだから。
餃子の王将の優待が、大阪王将で使えないように。 -
130
ハードオフはグループでもなく完全別会社ですよ。
社長同士が友達で似たロゴを使っているだけです。
お互い仲良しだから相互協力があると言うだけですね -
129
初ホルダーになりました。よろー
-
127
焦らずじっくり待ってれば優待権利取れるでしょうに。
1000円位でね💘 -
126
権利最終日は900台で買えるのかな?
-
125
ブックオフYouTube登録者数6070人
-
124
いい感じ。どんどん下がれ!!
-
123
中古品の売買はメルカリで‼️
-
-
120
騰がっちゃったよ・・・
どうせなら1248超えて年高更新してほしい -
119
>下がる理由がないです。
本を買うならブックオフ
さがりましたよ。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) -
118
どんな株でもNYダウやNKが暴落したら必ず下がる。ましてや先月、資金調達のために30万株公募したブックオフですから。年安底割れしそうなNKを見ていると、来週が買い場になるような気がします。野村が手放したら終わりです。それまでは辛抱です。ぶふぇびふぇぼふぇ。
-
117
>下がる理由がないです。
本を買うならブックオフ
誰がすき好んで汚い、高い本なんか買うんだよ。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) -
116
株は中古でも同じ値段かそれ以上で売れるからね
ブックオフ株は違うけどw -
115
ここで買うのは株なので・・・
-
114
下がる理由がないです。
本を買うならブックオフ -
113
明日は上がるでしょうが、その後野村の株価操作が終わった後はどうなるかです。あと1週間もしたら下落転換になるのではないでしょうか?NYダウ次第ですね。下がってからINします。今月は優待月ですもんね。ぶふぇぶふぇ。
-
112
ここは買取りに持って行っても買取不可ですと言われ
持って帰るの面倒なので処分して下さいと言うと
後日行くとそれを売っているイメージしかなく、まったく信用出来ない。
偶然自分の買取不可商品と別の人が持ってきた商品が重なりそう見えただけかも
しれないが。 -
ブックオフの買取は安いだけでなく全体的にひどいですね。
店で「ブックオフで買って、ブックオフで売る、あなたの本棚」とか流れてたのに
ブックオフで買った値札のついた状態のきれいな本をブックオフで売ったら、数十冊が買取不可になった。
アピールしてたことくらい実行してもらいたい。
こんなんだから、信頼を無くして客を失うんでしょう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み