ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/01/27〜2016/02/22

>>1045

老後のお小遣いですか、リッチなおじいちゃん。
その頃にはちゃんと配当もあるでしょうね。
もしかして公的年金より多かったりして(=^_^=)

私はこの前確定申告したら損失が予想より多くてびっくりぽん、
それで税金対策でちょっと売ろうかと思ったんですけど、
まだ2月でした\( ~∇~)/
(見たら全部投げると思ったので、途中から損益計算書見るの辞めてました) 

chitaroさんも気が向いたらまた投稿してくださいね。
上場当時のメンバーもだいぶいなくなっちゃたし。
インソールの人だけ無駄に頑張ってますが。
今はあんなんだけど、昔は私も結構頼りにしてました(^^;