投稿一覧に戻る ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2019/09/10〜2019/09/17 991 売り本尊のミノ 2019年9月17日 12:33 新規の顧客との契約がほとんど決まらないというのが、ぺプチの将来性を表している。 ぺプチの売上の多くは既存顧客からのもので、かつ特定の2~3社にかなり集中している(有報にいかに特定の会社に集中しているかの記載あり) ぺプチの技術が画期的なら、幅広い会社から売上が満遍なく立つと思うが、特定の顧客への過剰集中してるところを見ると、ペテン的なビジネスモデルなのかなと思ってしまう。 そう思う6 そう思わない44 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
売り本尊のミノ 2019年9月17日 12:33
新規の顧客との契約がほとんど決まらないというのが、ぺプチの将来性を表している。
ぺプチの売上の多くは既存顧客からのもので、かつ特定の2~3社にかなり集中している(有報にいかに特定の会社に集中しているかの記載あり)
ぺプチの技術が画期的なら、幅広い会社から売上が満遍なく立つと思うが、特定の顧客への過剰集中してるところを見ると、ペテン的なビジネスモデルなのかなと思ってしまう。