ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2016/06/07〜2016/06/27

  • >>1015

    > IR忘れた頃に出してくる!?(・_・;?

    EVOの顔を立てるために、まだ出さないのかも知れないなあ・・・・・
    でも、EVOと打ち合わせた時とは国際情勢が変わってるんだから、何とかすべきですよね。

    株主に何度迷惑をかけるつもりなのか、UMNの収入も少なくなってますしね。
    将来に期待できるから今は株価が低くても良いというものではないのです。
    平野君は経営者失格ですね。

    その点、ソフトバンクの孫さんは、アリババ株を利確するタイミングも絶妙で経営者らしい判断だよ。
    大金を手にしたもんだから、またやる気になっちゃたみたいだし。
    孫さんの爪の垢でも売ってたら、平野社長に飲ませてやりたいもんだ。