ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2015/10/22〜2015/11/02

振り返れば、今期は大きな節目だったし、それをゴールに今まで株価維持してきたんだもんな(笑)
平野くんの決意はいつも立派だが、実現出来なきゃ何倍ものしっぺ返しを食らう(爆)
今週末の決算で現状と将来への辛口の見通しが出れば様子見てから買う予定(笑)
ちなみに時価総額は16億円割ったな(笑)

ttp://ir.umnpharma.com/ja/irnews/irnews8470884452568017836/main/0/link/news_2013122701.pdf

ステークホルダーの皆様へ

我々の目標は、まず、中期経営計画でお示した 2015 年の黒字化であり、これを実現する ことが私の使命であります。その達成に向けて、全力を尽くすことをお約束するとともに、 2016 年以降、継続して成長していける、企業価値を高めていいける企業に UMN ファーマを 育ててまいる所存です。今回の業績予想修正では皆様にご心配をおかけいたしますが、我々 の目標に向けた活動に、今後とも皆さまの温かいご支援とご理解を賜りますよう、お願い 申し上げます。
2013 年 12 月 27 日