ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2015/10/02〜2015/10/21

>>113

UNIGENウオッチャーさん、いつも映像ありがとうございます。
とても参考になるし前向きな判断材料にもなります。
私は設備設計や工事管理などをやってきたものですが、写真では、この工事は建物の外に後付けで増設していると見えますね。培養タンクなどはすでに建屋内部に2倍以上の増設スペースが確保されていると聞いています。私が想像するに、この施設はウィルス関係の安全設備かユーティリティ施設(本施設を稼働させる為の付帯設備・・・たとえば空調や水、空気などの供給処理、排気管理施設など)ではないかと思います。
とすると、PSC社への供給体制に関する、指摘事項の対応なのかな~~とも推測しています。いずれにしろ前に進んでいると確信しています。なにしろこれだけ投資しているんですからね(^_-)-☆