ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2024/05/01〜

来期(25年3月期)予想の単独は黒字で出すと思いますよ。
SHED分社化の目的の一つに『事業価値の見える化』を掲げていて、SHEDに利益吸われて過小評価されてるBS部門の実力を分かりやすく提示する事で企業価値の回復を図るという意図があるにもかかわらず『見える化したらSHEDなくてもやっぱり赤字です~』なんて事はないでしょ。笑
てか、上市品4つあって金食い虫のSHED分離してもまだ黒字化できないような利益率の低い事業ならバイオベンチャーがワラントしながらやり続けても仕方ない。
さすがにそんな事はないんじゃないかな。。。。さすがにね。