ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2024/02/27〜2024/03/22

>>1042

文句ぢゃないんです…
【ありのまま今起こっている事を述べている】だけなんですw😂
とりあえず、最悪は脱したような感はあるんだけど、まだ株価150円台だからねぇw
まだまだ上場来安値圏のままですYO!📉🤤📉
兎にも角にも【最悪でも社長就任時の株価】くらいには戻してくれないと何も始まらないでしょ?
R&Dミーティング開催できる状況なら、SHEDの進捗報告で好調さでも語って、弾みをつけて欲しいところですな。

紅ちゃん、株価で成果を示してクレメンス!
ヤレヤレ😑

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 文句ぢゃないんです… 【ありのまま今起こっている事を述べている】だけなんですw😂 とりあえず、最悪は脱したような感はあるんだけど、まだ株価150円台だからねぇw まだまだ上場来安値圏のままですYO!📉🤤📉 兎にも角にも【最悪でも社長就任時の株価】くらいには戻してくれないと何も始まらないでしょ? R&Dミーティング開催できる状況なら、SHEDの進捗報告で好調さでも語って、弾みをつけて欲しいところですな。  紅ちゃん、株価で成果を示してクレメンス! ヤレヤレ😑