ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2024/02/27〜2024/03/22

米国で、なかなかパートナー獲得できない理由の1つに、日本が【論文捏造大国化】しているのも影響あるんかいな?🤔
撤回論文数、世界ランキングトップ10に、日本人は5人も入っているしw🤤
そしてKWB発祥の大学、北海道大学でも去年9月に、科学雑誌「サイエンス」に発表した研究成果などの5つの論文について、大学は実験データに800か所以上のねつ造や改ざんがあったとする調査結果を公表したとある。
そういうのも影響しているんぢゃない?
まあ、この北海道大学の件、分野は違うんだけどね。

紅ちゃんさぁ~…
もしかしたら、上記の件も影響していて、大変かもしれんけどさ…
社長就任1年の本決算、総会までに【最低でも就任時の株価】くらい超えないと駄目だろ?
ソレとパートナー獲得の【蓋然性の高まり】っての、早く根拠を示してクレメンス!
でも、後日の発言で、企業治験入りまで【2年、いや2年ないですね】と発言している。
結局、以前言っていた【パートナー獲得のアナウンスは企業治験入り前にはしたい】が事実で、まだ2年くらい先なのかいな?

マジに蓋然性が高まってんの?
ソレとも、まだ2年先?
一体、どっちが本当なん??
先に書いた捏造研究者とは違うと、ちゃんと真実を語って欲しいんだが…
マジ頼むYO!紅ちゃん!!
ヤレヤレ😑

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 米国で、なかなかパートナー獲得できない理由の1つに、日本が【論文捏造大国化】しているのも影響あるんかいな?🤔 撤回論文数、世界ランキングトップ10に、日本人は5人も入っているしw🤤 そしてKWB発祥の大学、北海道大学でも去年9月に、科学雑誌「サイエンス」に発表した研究成果などの5つの論文について、大学は実験データに800か所以上のねつ造や改ざんがあったとする調査結果を公表したとある。 そういうのも影響しているんぢゃない? まあ、この北海道大学の件、分野は違うんだけどね。  紅ちゃんさぁ~… もしかしたら、上記の件も影響していて、大変かもしれんけどさ… 社長就任1年の本決算、総会までに【最低でも就任時の株価】くらい超えないと駄目だろ? ソレとパートナー獲得の【蓋然性の高まり】っての、早く根拠を示してクレメンス! でも、後日の発言で、企業治験入りまで【2年、いや2年ないですね】と発言している。 結局、以前言っていた【パートナー獲得のアナウンスは企業治験入り前にはしたい】が事実で、まだ2年くらい先なのかいな?  マジに蓋然性が高まってんの? ソレとも、まだ2年先? 一体、どっちが本当なん?? 先に書いた捏造研究者とは違うと、ちゃんと真実を語って欲しいんだが… マジ頼むYO!紅ちゃん!! ヤレヤレ😑