ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2023/11/19〜2023/12/14

第2四半期決算説明会に関する11/20の動画の中で、パートナーとの契約締結は
24年中(24年終わりより早い)という発言をしています。
-----
提携のタイミングとしては、24年終わりとか25年という時間軸ということですか?
それとももっと早くという可能性もあるんでしょうか?

当社としてはもう少し早くに契約締結に至れるんではなかろうかと期待はしている。
-----
前社長との違いを見せてほしいところです……。

  • >>970

    > 第2四半期決算説明会に関する11/20の動画の中で、パートナーとの契約締結は
    > 24年中(24年終わりより早い)という発言をしています。
    > -----
    > 提携のタイミングとしては、24年終わりとか25年という時間軸ということですか?
    > それとももっと早くという可能性もあるんでしょうか?
    > ↓
    > 当社としてはもう少し早くに契約締結に至れるんではなかろうかと期待はしている。
    > -----
    > 前社長との違いを見せてほしいところです……。

    最後の質問の話ですな。
    でも紅ちゃんは動画の41:17からの質問に対して
    【数年内に企業治験に入れるかなということで、準備を進めている】
    【なるべく早くにと思っています】
    と発言している。
    その後のバイオ IR dayで【企業治験入り前にはパートナー契約締結をアナウンスしたい】と発言しているんだよね。
    【数年内に企業治験入り】と考えていて【企業治験入り前にはパートナー契約締結をアナウンスしたい】と発言しているからねぇ?
    コレって…
    3月23日のR&D Meeting資料、23頁で【臨床試験(同種、Phase 1/2a)2025〜26年度開始】と書いているけど、ほぼ前倒しになっていない意味では?
    49:20の質問でも同様の回答しているYO!
    仮に24年内としても来年末くらいの話でしょう。
    早いとしても、まだ1年先ですYO!💦
    ワタクシは暑くなる前には、パートナー獲得して欲しいんだけどねぇ…
    現実は前倒ししたとしても、まだ1年くらい先…
    25年に入ってからの可能性も十分ありでしょう。
    ヤレヤレ😑

    キッズウェル・バイオ(株)【4584】 > 第2四半期決算説明会に関する11/20の動画の中で、パートナーとの契約締結は > 24年中(24年終わりより早い)という発言をしています。 > ----- > 提携のタイミングとしては、24年終わりとか25年という時間軸ということですか? > それとももっと早くという可能性もあるんでしょうか? > ↓ > 当社としてはもう少し早くに契約締結に至れるんではなかろうかと期待はしている。 > ----- > 前社長との違いを見せてほしいところです……。  最後の質問の話ですな。 でも紅ちゃんは動画の41:17からの質問に対して 【数年内に企業治験に入れるかなということで、準備を進めている】 【なるべく早くにと思っています】 と発言している。 その後のバイオ IR dayで【企業治験入り前にはパートナー契約締結をアナウンスしたい】と発言しているんだよね。 【数年内に企業治験入り】と考えていて【企業治験入り前にはパートナー契約締結をアナウンスしたい】と発言しているからねぇ? コレって… 3月23日のR&D Meeting資料、23頁で【臨床試験(同種、Phase 1/2a)2025〜26年度開始】と書いているけど、ほぼ前倒しになっていない意味では? 49:20の質問でも同様の回答しているYO! 仮に24年内としても来年末くらいの話でしょう。 早いとしても、まだ1年先ですYO!💦 ワタクシは暑くなる前には、パートナー獲得して欲しいんだけどねぇ… 現実は前倒ししたとしても、まだ1年くらい先… 25年に入ってからの可能性も十分ありでしょう。 ヤレヤレ😑