ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2023/03/03〜2023/03/28

結局は、個人株主は短期のリターンを求めている輩やし、株主としてもバラバラの烏合の衆だし、俺らは前向きに研究しているし、結果は約束しとらん訳だから、とやかく言うな、数十億、数百億の影響を出してから、言ってよ〜。

個人名とか出さずに信じるか、信じないか、信じても運だし恨むなよ〜、結果出して株価上がったらよかったね〜、そりゃそうだよ、スタッフみんな結果を出すために頑張って来たんだからさぁ

って世界だから自分が購入した株価や、期待した値上がりじゃなかったから、IRや株価の値上がりを期待して文句を言うのは、ちょっとちがうんじゃない?