ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/09/21〜2022/10/14

>>17

> ここから現物で買い下がれる人。
> ああ金があったらなあ🤭

いくら金がなくても10枚くらいは買えるんぢゃね?
10枚だけでも難平したら、まき波先輩もニッコリ納得😊ニッコリ
…するかは知らんけどwww
俺的には、気にしてないYO!
正義先輩とは無関係に【アホ難平修行】を続けとるwww😂

兎にも角にも【SHED100億の根拠】を示さんと、400~500円すら戻せないのは確か。
または【MCB完成からの提携】でもヨシ!👈
何でもイイから、少しずつでも【進捗の報告】を出してくれないとねぇ…
谷ちゃん!
【9月中に何か続報】出してクレメンス!!🙏🤤

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 > ここから現物で買い下がれる人。 > ああ金があったらなあ🤭  いくら金がなくても10枚くらいは買えるんぢゃね? 10枚だけでも難平したら、まき波先輩もニッコリ納得😊ニッコリ …するかは知らんけどwww 俺的には、気にしてないYO! 正義先輩とは無関係に【アホ難平修行】を続けとるwww😂  兎にも角にも【SHED100億の根拠】を示さんと、400~500円すら戻せないのは確か。 または【MCB完成からの提携】でもヨシ!👈 何でもイイから、少しずつでも【進捗の報告】を出してくれないとねぇ… 谷ちゃん! 【9月中に何か続報】出してクレメンス!!🙏🤤