ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/05/17〜2022/05/24

みんなの憤りの気持ちはわかるけどさ^_^
極端な意見には、的外れだと思うよ。

要は、このマーケット音痴の谷くんの行動に対して許せん‼️ということだよね(同感)
ただし、冷静に考えれば、この二日間のストップ安を操作したのはクソ売り機関。(毎度のことだが)
毎度、クソに隙を見せる経営陣にはウンザリだが。

また、同時にこの会社が示した事業進捗には嘘はなかった(予定どうりの売り上げを上げてる)
そして2025年度売り上げ30億営業利益10億も据え置き。

今回黒字化(雀の涙)にして2025年度を迎えるのが、株価にプラスなのか?
(投資金額を抑えるので出てくる材料も限られる)

それとも、今回投資家からぶっ叩かれてでも、積極的な材料をドンドン出すのがいいのか❓

前にもコメントしたが、歯髄幹細胞プロジェクトが失敗しても、売り上げ30億営業利益10億の企業。

私の記憶では営業利益10億上げたバイオ企業は過去だが必ず時価総額1000億を一回タッチしてる(馬鹿にしたものではない)


再生医療、細胞治療そしてデザイナー細胞治療は国策。
このニュースはどこかで新聞紙面に載ると思ってる。
その時、ここが関連企業であると投資家に歴然とわかるように、情報発信を積極的にやるべし!

いづれにしても、バンクの完成待ち。

今回のメッセージには、「株価対策」とハッキリうたってるので!

やってもらいましょう。

あるんでしょう!材料が^_^