ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/03/01〜2022/04/25

>>1019

なんで【300円台の時に買わなかった】んだろうねw
結局さ、下げれば下げるで怖くて買えないんでしょw
そして上げ始めると【また下げるかも!?】で怖くて買えないw
なら【4桁達成してから買う】しかないなwww😂

そもそも籠の虫共は…
300円台で損切り、当然【余力ゼロ】w
買いたくても買えないw
その怨みで成仏できずに地縛霊化👻
掲示板で粘着 ← 今ココw
結論、さっさと転生して真面目に仕事しろwww😂

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 なんで【300円台の時に買わなかった】んだろうねw 結局さ、下げれば下げるで怖くて買えないんでしょw そして上げ始めると【また下げるかも!?】で怖くて買えないw なら【4桁達成してから買う】しかないなwww😂  そもそも籠の虫共は… 300円台で損切り、当然【余力ゼロ】w 買いたくても買えないw その怨みで成仏できずに地縛霊化👻 掲示板で粘着 ← 今ココw 結論、さっさと転生して真面目に仕事しろwww😂