ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2020/03/12〜2020/04/15


3月2-6日、個人投資家は5,550億の買い越しをしてたみたいですね。1年5ヶ月ぶりの大幅買い越し。個人虐殺の毎度のパターン。
安易に信用なんかでレバ強めにナンピン買いしてた人はまず間違いなく追証でしょうね。ハイリスクハイリターンの極限をやってるわけですから仕方ない。今日も凄いことになりそうです。
イカ焼きさんも言ってましたが、尻尾は掴めない。半月くらい下げ止まってからで、買ってもいいかと思います。私も10日の下髭でNISA枠の一部だけ買ったと言いましたが、全くもって浅はかでした笑
2-3日のリバはタダの溜めに過ぎない可能性も大いにある。
今株をやったことない人は底値のチャンスが来ても絶対に株を始めません。暴落が怖いし良く分からないから。
今ここで相場と対峙してる人がこれからの底値拾いに参加できる資格がある。生き残って最終的にはこの銘柄で勝ちたいですね。