ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/07/04〜2019/08/30

102

ノーチラス 強く買いたい 2019年7月8日 19:00

>>98

人それぞれ無理の無いトレードを成されたら良いと思いますよ(笑)

因みに僕は 150万程あった損益が今日は プラス15万の増し益に転換されました😁
僕は 5年、10年ほって置いても支障の無い余裕資金でやって居るので残念ながら今回の尻尾は 食べられませんでしたが…数年後の頭は がっつり頂こうとと思います。😆👍
そろそろ外人富裕層の目に止まるのも時間の問題じゃ無いかな…🤔
ただでさえ売り枚数少ないのにどう成っちゃうのかな❓
近い将来一部上場、枚数分割されてから買うか❓
今、買うか❓人それぞれ…なんてね(笑)😁

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 人それぞれ無理の無いトレードを成されたら良いと思いますよ(笑)  因みに僕は 150万程あった損益が今日は プラス15万の増し益に転換されました😁 僕は 5年、10年ほって置いても支障の無い余裕資金でやって居るので残念ながら今回の尻尾は 食べられませんでしたが…数年後の頭は がっつり頂こうとと思います。😆👍 そろそろ外人富裕層の目に止まるのも時間の問題じゃ無いかな…🤔 ただでさえ売り枚数少ないのにどう成っちゃうのかな❓ 近い将来一部上場、枚数分割されてから買うか❓ 今、買うか❓人それぞれ…なんてね(笑)😁