ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/03/10〜2019/05/21

資金確保は自信があると臨時株主総会でおっしゃってたそうです。
株価を上げるか、第三者割当(そして行使の中止)
どちらかでしょう。いづれにしてもプラス材料のIRが出るはず。

KIBOUさんが、いわれるとうりGBS-007は結果的にグローバルでは相当な売り上げが期待できると思います。

しかし、バイオシミラーに関して興味関心を示してる投資家がどのくらいいるかですよね。
ジーンテクノがいままでどうり型どうりの地味なIRを繰り返してるうちは、IRを出しても単発の上げで終わる可能性もありますよね。

私は個人的には、やはり再生医療関連のニュースを期待してます。
心臓内幹細胞の期限条件付き承認(世界初)。またその後のグローバルでの他家細胞への発展。

そして、歯髄幹細胞バンクを活用した再生医療のパイプラインの増加とその他のビジネスへの拡大。

再生医療に関しては、サンバイオ、ヘリオスなど比較対象とする銘柄がありますので、マーケットの関心をひきやすいと思います。

しっかりマーケット受けする発信を期待してます。