ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/03/10〜2019/05/21

>>563

そもそも本社を札幌に置いておく意味があるのかね?
IRの担当役員は札幌に常駐してるのか?

社長は、もちろん東京に常駐してるのだろが。

社長とIRの部署は同じところにいるのが自然じゃないのかね。

どうもジーンテクノの情報発信の仕方にちぐはぐさを感じる。

今後、グローバルで活躍していこうという企業は情報が集約されてる東京に本社を置くのが最適だと思うがね。

海外企業との提携話がなかなか実現しないのは時価総額が小さいのと本社がローカルに設置されてるのも影響してるのかもしれないと??

とにかく、株価が騰がるまでは、しばらく御社の欠点を指摘させてもらうことにした。