ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2017/05/02〜2017/07/11

クールダウンどころか、心が冷えてしまいます。

準備体操がわりに、長生バイオ最近調べてみたのに、ジーンテクノの方が動かないもんな(笑)

中国語間違えてたら申し訳がないけど、最近の調べ感想

長生バイオは自社ホームページのIR・決算・会社案内のところにもGTSと契約を度々紹介している。その事は中国各新聞にも度々アップされてる。内容….長生バイオはワクチンの販売中がおもになっており、次世代の収入源を探している。そこでモノクローナル抗体(アダストリマブ)の研究を手掛けているという感じ

連雲港に広大な工場建設→2016年11月の新聞で掲載なので進行中かな?

長生バイオは多額の医薬系のファンドを組んで投資を始めている。

言いたいことは、長生バイオの方がよっぽど頑張って株主へのアピールしているよ。決算も頑張ってたよ!
日本のジーンテクノもがんばれ‼️