ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2019/07/06〜2019/08/08

ホラホラ早く早く~~~~

仕手化シテちょんまげ!!!
IR,IR,IR,IR,IR,IR!!!!!!!!!
www

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】 ホラホラ早く早く~~~~  仕手化シテちょんまげ!!! IR,IR,IR,IR,IR,IR!!!!!!!!! www

  • >>294

    まるで騙し屋の作った嵌め込み資料にしか見えないのは何故でしょうか?

    下記はkazヒト投与可能で一斉摘発さんの投稿です

    kaz*ヒト投与可能で一斉摘発w 6月6日 10:56
    >>997
    > 仮に二週間で抗体が取れたとしても、治験をクリヤーしてない医薬品が人に投与できる筈がない。

    まあ、まがりなりにもScienceを標榜する会社なんで、、、
    厳密に言うと治験の段階でヒトに投与してるわけだから、その一歩手前まで出来てることが条件だね
    まあ最低限は抗体作製基盤技術と言ってるわけだから、ヒトに投与可能な抗体作製技術要件(GMP)を満たす下地がある、わずか数週間で作製したとして、それを担保するバリデーションの取れた代替方法で確認出来てないと ”創製しました” とは言えないんだけど、、、
    勿論、それ出来てることを前提で "パンデミック完全対応" 、”オーダーメイド医療” も言ってるはずなんでね

    ちなみに前社長は2014年の証券アナリスト協会で、物は出来てるので後は法整備の外部インフラ環境だけと嘯いてたり、2016年にバンデミック完全対応に自信ありとか決算説明会で言ってたりしたんで、会社全体の意思でこの方針でいくんだと思ってたんだけど辞めちゃったんでチョットがっかりwww