ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2019/01/11〜2019/03/19

>>626

> カイオム・バイオサイエンスで、マスコミが記事にするくらいの経緯で、責任を取って辞任した者共の退職金の有無や持株を何とかしろとスマホで投稿したところ、クリックしないと観覧できないようにされたのをはじめ、只今、投稿も観覧も出来ない状態が4日目です。(笑)
> この会社は、掲示板の投稿者から100万円をとりあげたり、サクラを使い投稿者に脅しをいれたなどという話しを聞いてはおりましたが、今度は、私が弾圧を受けております。
> 恐ろしい話しではありませんか?この会社の都合の悪い投稿には何かしらの制裁を受けます。
> この会社の体質は変わらんな。(笑)

毎日毎日同じ投稿の繰り返し
完全に頭が呆けとるな(笑)