ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/06/17〜2016/07/10

スタンス、スタイルと手段は同義ではないです。スタンス、スタイルはものごとの考え方、いわば「戦略」、手段は戦略を実行するための具体的な方法、いわば「戦術」です。これを同義というセンス、あのクソミソいっしょのインチキ為替予想の思考回路がわかりました。かなりレベル低いです。だいたい自分でめちゃめちゃ勉強したなんて公の掲示板に書き込む人ですから。こういう人ほど実は全然たいしたことないというのが世の常、こういうこともわからない世間知らず、恥知らずが株人さんです。

また、株人さんは投資スタイルは人それぞれと認めながら私のスタンスをけなす自己矛盾に気づくアタマも余裕もありません。

株人さんはコトバは知ってますが本当の意味を理解するアタマはないようです。これ以上この低レベルでゆとりも洒落っ気もない勉強不足の人とやりあってもなんの勉強にもならず、面白くもないということを再々認識しました。

板も改まりましたので、これ以上のこの人とのやりとりを差し控えます。読者の皆様、これまで何度もやめるやめるといいながらやってしまいすみませんでした。