ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/06/01〜2016/06/16

>>739

おまえ、心貧しそうやな。
ほんま、心が貧しいやつはなんでもいちゃもんつけよな。ひがみは勘弁。
基本、カメラ使ってるから、スマホの写真は少ないんや。
明日、グランドキャニオンとアンテロープキャニオン行くから、そこでご希望のショット(例えば指二本と一緒に写すとか、簡単なやつな)撮りまっせ(^^)

ガイドさんおすすめの、グランドキャニオンの近くのホテルのメキシコ料理行ってきました(^^)

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】 おまえ、心貧しそうやな。 ほんま、心が貧しいやつはなんでもいちゃもんつけよな。ひがみは勘弁。 基本、カメラ使ってるから、スマホの写真は少ないんや。 明日、グランドキャニオンとアンテロープキャニオン行くから、そこでご希望のショット(例えば指二本と一緒に写すとか、簡単なやつな)撮りまっせ(^^)   ガイドさんおすすめの、グランドキャニオンの近くのホテルのメキシコ料理行ってきました(^^)