ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2015/06/02〜2015/06/03

>>428

>ここは競馬新聞とは違うぞ。そんなこともわからないのか。

解かり易く説明したつもりなんですが。。
この一言でこの人の”能力”が分かる
まあ虫かご行きです
周りの擁護する奴も含め
何も一秒も売りたくなる気の効いた言葉もないし
巧みに数字をいじくってるわけでもない
一言で言えば”しょーもない”
売り煽りの人もこういう人が出ると説得力なくなるから困るんじゃないですか
いいんですか野放しにしても
おたくら掲示板の書き込む上での”姿勢”について以前私に説教しとりましたが
こういう人の個人の誹謗中傷はスルーですか

fujimonさん虫かご行きの前に
最後にもっと解かりやすく説明してあげましょう

あなたの投稿を見てるとまるでパチンコで大負けして台叩いて『遠隔しとる』とほざく輩といっしょ
自分でこの台が出ると思って座ったんでしょう
強制的に店のもんに座らせられたんですか
逆に大勝したら『なんでこんなに出るんや遠隔やろ』って怒鳴って全部お金返金したらあなたの”筋”を認めます
そういう事です

競馬だろうがパチンコだろうがチンチロリンだろうが”株”だろうが
未来の事を予測して金張ってる以上。。
同じ!!

白蛇さんや他のホルダーの皆様
もうわかっているでしょうが
こいつらが消えるのは株価が上がるしかありません
来期黒字化達成予定です
来年の今頃にはほとんどが死滅しとると思いますよ
だから私は”しょーもない”のは相手にしません
白蛇さんの件はちと一線越えとりましたので例外
白蛇様あなたの返信は無用です
あとfujimon返信してもいいよ 見えんけどw