ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2017/06/08〜2017/06/12

>>988

なるほどそういうことなら了解しました。
製造権をシンバイオがもってないようなので当該医薬品の製造権とノウハウ・あるいは設備だけシンバイオか協力企業が受け取ることはできないのかなという手段は私もちらっと頭によぎりましましたがあまり現実的ではないのかはよくわかりませんでした。

ちなみにポジションがあるわけではありません。ノーベル賞期待もあるし、夏枯れの時、それまでにこの問題の解決ができてればいい買い時かと思ってましたが変な所でoak挙げとか意味わからない理屈で上げるなよみたいな邪なことはちょっと考えてたかもしれませんが。