ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2017/06/08〜2017/06/12

>>970

失礼 てっきりそのIRしか見てないのかと思いました

シンバイオと導入元がどういう契約してるかわからないでなんとも言えないんですが
もし中止となればシンバイオが導入元(MDCO)を訴えると思ってます。

薬に問題はなく導入元の経営が悪いから売りたいだけなんでどこか買うとはおもってるんですけどね。

また他社やシンバイオが譲りうければ問題ないし
むしろ譲り受けた会社が大きかったりシンバイオが譲りうければ上がると思ってます。
ただシンバイオが譲り受けた場合また増資する可能性あるかなーと

今は報告まちなのは事実ですし、気を付けないといけないので
その意見に反対はありません。