ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/06/25〜2016/07/04

>>1070

わたしも賢くないし株を将来の副業にできるよう勉強中の身ですが、oakは失敗しましたよねー。

強めのネタ出て出来高が500万株を越える日が1週間位続けばoakもウィズも売りやすいんですけどね。

わたしは決算発表前なら過熱感出て出来高1000万株くらいになるか、時価総額200億を越えたあたりから少しずつ売ろうかなと考えてます。たぶん出来高ピークの頃が一番売り時だと思うんで。
8月決算発表まで株価停滞してたら決算持ち越し。下がってもたぶんわたしの追加ライン(今度は186円)まで来ないと思いますから。

仮に上がって売っちゃってもまた戻ってきそうな自分がいますが…。ここの板好きですし。


以上、机上の空論でした。