ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2020/12/31〜2021/01/07

>>1080

>いつまでも愚痴々言ってないでこれから先のラクオリアの明るい未来について語り合ってよ❣❣

そもそもの諸悪の根源が無能な経営陣なのに、それを取っ替えないといつまで経っても明るい未来なんてないわ。

おめでたいお花畑のような頭やね。
あんたはいいな。現実が見えないなら見えないで幸せやろうね。

  • >>1093

    もうあきらめたらいいんじゃないですか?!
    まさか、これまでありとあらゆる暴言を言い放っておいて、ラクオリアで儲けさせてもらおうなんて思っちゃあいないですよね?!
    株主のほとんどは、株価の上昇を願っているから、あなた達のような人は足手まといだと思います。
    未練がましくしがみつくのはやめたらいいのに。

  • >>1093

    同意致します。

    あくまでも、我々が投資しているのはラクオリアであって、雇われのサラリーマン経営陣にではありません。

    現経営陣はこれまでに私たちの行ってきた選択であるとともに、あくまでも「選択肢のひとつ」でしかないはずです。

    現状のラクオリア自体からの開発や導出が一切進んでおらず、現経営陣の進めたと言えることといえば、いつ実を結ぶとも知れない、少なくとも近々に成果をあげることはない産学共同研究と何をやっているかもわからないラクオリアイノベーション、海外拠点と言う名の音沙汰もない飾り。

    長久時代に築いた発展の種が今のラクオリア支えていることを良いことに、安定化フェーズなどと、うまく数年で区切られた都合の良い中計を出していますが、テゴガリエンタの特許は数年で切れるもの。
    その間に次の種が芽吹かないことには、そのグラフ以降がじり貧なのは明らかです。

    幸いにもラクオリアには、テゴガリエンタが今この会社を支えてくれる近い未来が見えており、上市品のない会社と違って、稼ぎを用いることができるのですから、この数年を、今すぐにでも開発が前に進むようにすることが重要であることは自明です。

    その大切な時期を、託すに値する選択肢を選ぶことは株主の権利であり、必要な立ち回りと思います。

    現経営陣に託す方も選択でしょうが、この数年のあゆみから、別の選択肢を選んで声をあげることも、また選択。

    現経営陣でなければならないなどということはないと思います。

    変わらないままが良いのか、何か変えなければならないのか。

    対抗馬が出れば、もっと話は早いのかも知れませんが。

    掲示板が荒れることは望みませんが、荒れるほど、株主の機運が高まっていると言うこと自体は会社の未来を考えることとして、悪いことばかりではないと感じた次第です。

    本当に長文すみませんでした。なるべく誤解のないようにと、書き連ねてしまいましたことを、お詫び申し上げます。