ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2020/07/21〜2020/09/18

ホルダーの皆さん、生きていますか?

上場廃止懸念でも信じて応援してたのに
モヤモヤしてたので朝からIRに電話しました。
たくさん質問をぶつけて丁寧に答えてもらいました。
全てをここに書き込んで良いのか分からないんだけど

ただ、多くの皆さんが電話で問い合わせられるのは
「経営は大丈夫か?資金繰りは大丈夫か?」と心配されてるそうです。
「大丈夫です。まったく大丈夫です。今回は発表した通り開発資金です」
との事なんで、これだけは書き込んでおきます。

さてと、生き返りました。
増資はガソリン給油どころかロケット燃料給油。
更なる上を目指せ! ホルダーの皆さんに幸あれ!