ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2020/05/28〜2020/07/20

皆様御久しぶりです
本日もお疲れ様でした

同じくジャスダック上場のテラが上がっていてバイオ仲間として嬉しい反面やきもきする部分はありますが、180円辺りから1000円まで騰がるチャートを見ると、DWTIもこれから先に良いIRがあれば同じように上がるんだろうなって淡い期待を抱いてます

俺は3日前にメドレックスとの共同IR上げによる500突破記念で嬉しくてほぼ高値で枚数追加してしまいました
なのにも拘らずDWTIという銘柄に惚れてしまったアホなのでここ数年1枚も売らずに持ってます
俺にとってのDWTIは、定期預金のようなものだと思ってます
コツコツ積み立てて行けばいつかは花開いて4桁定着してくれるポテンシャルを充分秘めている銘柄だと思ってるから
だからこそコロナの影響もあって正直溜息つきたいこの低位の内はしっかりと拾って枚数を稼ぎます

元々既に世界中で拡大しつつある上市薬があり、今年はメドレックスとの共同開発DW-5LBTが本年度に申請、承認され上市されれば追加で毎年ロイヤリティあり
そしてロート製薬と契約したDW-1001もある
自社開発したH-1337もII相臨床試験が良好な結果で終了して現在ライセンスアウト活動中である

調べれば調べるほどここまで堅実な(老舗だけど)新興バイオは中々ないと思う
黒字バイオとして騒がれたラクオリアは2019年に2,200円の値を付けた

DWTIは他のバイオ銘柄のようなパッとした華はないけれど、しっかりと実力で株価を騰げて行ってくれることを信じてる
だからと言って毎年黒字安定になったとしてもそこで満足せず、赤字転落になろうとも「日本発の画期的な新薬を世界へ」というスローガンを忘れずに研究開発費をしっかりと使ってエンジン全開で頑張ってほしい

正直コロナ相場なんてどうでもいい
現在世界中で病に困っている人達に対してDWTIが開発した薬で助けられたんだという人をこれから一人でも増やしてほしい(綺麗事言ってるのは自覚してる)
今はただの目薬の会社と思われてるかもしれないけど、適応拡大や新規分野での創薬にチャレンジして色々な分野へとトライしてもらいたい
保守的にならず常に創薬に攻め続けてくれ

あと、会社自身は日々しっかりと前進しているのにも拘らず、暴言吐く人はさっさと見切り付けてさっさと売ってほしい

頑張れ!DWTI!