ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2019/09/11〜2019/10/23

>>701

自分の予測だと、ルールに沿って売買してる人じゃないかな?
ここは、下がり続けたからその人が実施してるルールに引っ掛かってしまって、掴んでしまった。
普通の銘柄ならこれだけ下がれば反発するけど、この銘柄は反発しない。
なんでルールに従って売却する。
自分の会社の同僚でもそういう手法を自分で考えて1000万以上の現金を運用してる人いるし、そういう人は、イチイチ損切なんて考慮しない、自分の決めたルールに従って淡々と取引する。損だろうがプラスだろうが。
それで利益を上げてるからね。
よくも悪くも、ここは売買が少ないから、ちょっと大きく持ってる人でも売れば下がる。