ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2019/08/09〜2019/09/10

しっかし、ようわかりませんなぁ。
わかもと製薬は、今年1月からH-1229のⅢ相試験をスタートしていますが、「長期投与時の安全性が懸念された」とは、どういうこっちゃろ?
もしⅡ相試験の段階で「懸念」を認識してたんなら、Ⅲ相へは進まんかったやろうから、この1月~9月の間に「懸念」が生じたんでしょうね。
さらに、8月末に比較試験・併用試験の開始を公表していて、10日あまりで「懸念」とはこれ如何に?
なんなんやろ、これ?
わかもと製薬の治験能力(経営能力)にも問題あるんとちゃうか?
まあ、わかもと製薬に導出したDWTIにも問題あるんやろうけど…
どういう導出契約になってんのか知らんけど、DWTIはわかもと製薬からしっかりと経緯を聞いてください!