ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2019/02/15〜2019/02/25

>>145


>ほー。
>H1129の国内事業会社オプション未行使もそうだけど、日本の製薬業界自体かなり厳しい状況だから、ちゃんとした会社にしてもらいたいね。
>H1337は時価総額10兆円規模のアメリカの製薬会社に導出してほしい。
>そうすれば、株価超爆上げするだろ。
>まあ、興和の件で懲りてるだろうから、今度はしっかりやってほしい。

興和の件は懲りてるようですよ
良く読んだら、開発をやりとげてくれる会社に導出したいと書いてあった。
資金力、開発力のあるとこを選ぶのは間違いではないでしょ

早期にライセンスアウトすることも重要ですが、より高い価値評価をしてくれる、かつ、開発をやり遂げてくれる会社に導出したいと考えております。
今期(2019年度)の業績予想は、これらいずれも含まずに黒字達成を計画しておりますので、
一番ご評価いただける先をパートナーとして選びたいと考えております。