ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2017/03/15〜2017/03/22

今日は陽線で終わって欲しかったけど。。。
窓開けして上がってしまったから+54円で良しとします♪
17日四季報春号発売。
23日は株主総会。
24日はソレイジア上場。
徐々に上がって行くのでは?と期待しています♪

今日は地元名古屋の銘柄エイチームが年初来高値更新しました(*^^*)♪
デ西も回転はさせてますが、持ち株0にはせず応援していますから、まずは年初来高値更新して欲しいです。
(*˘︶˘*).。.:*♡

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】 今日は陽線で終わって欲しかったけど。。。 窓開けして上がってしまったから+54円で良しとします♪ 17日四季報春号発売。 23日は株主総会。 24日はソレイジア上場。 徐々に上がって行くのでは?と期待しています♪  今日は地元名古屋の銘柄エイチームが年初来高値更新しました(*^^*)♪ デ西も回転はさせてますが、持ち株0にはせず応援していますから、まずは年初来高値更新して欲しいです。 (*˘︶˘*).。.:*♡