ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2017/02/20

>>814

こんばんは
今日時間潰しでやった1ぱちガンダム
ギレン総帥擬似連から当たりましたww
でも時間無かったので5連荘したところで確変捨てて来ました。
後から気になってネットでデーター見たらそこから13連してましたwwww
1ぱちでよかったと心底思いましたね!∑(゚Д゚)

犯っちゃえ デ西!

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】 こんばんは 今日時間潰しでやった1ぱちガンダム ギレン総帥擬似連から当たりましたww でも時間無かったので5連荘したところで確変捨てて来ました。 後から気になってネットでデーター見たらそこから13連してましたwwww 1ぱちでよかったと心底思いましたね!∑(゚Д゚)  犯っちゃえ デ西!