ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大幸薬品(株)【4574】の掲示板 2022/02/19〜2022/04/19

ここの製品だけでないよね。空間殺菌ではプラズマとかマイナスイオンとか次亜塩素酸とかオゾンとか!使用空間や使用条件などを限定すれば効果は有るが、そこを曖昧にすると効果が認められない。逆に殺菌剤は全て毒性があるので濃度と時間を管理しないといけない。諸刃の剣だ!社長は医師なので当然わかっているが、やるしか選択肢がなかったのだろう。

  • >>772

    社長に優しいですね、、、
    医師の中にも科学(化学)を知らない輩も沢山いますよ

    社長も苦渋の選択だった、みたいに書かれてますが、雇われでもない、創業家のボンボンですよ
    やろうと思えば事業の節目節目で彼自身で、正しい選択ができたはず
    過去に何度もあった消費者庁の指摘を真摯に受け止めてきちんとしたデータを取得したはず
    事業の修正するチャンスは何度もあった

    けど、なにもしてきてないんだよ

    リビングに漂うウイルス・菌と思しき物体をクレベリンがパクつくようなテレビCM、、、あれをみたら消費者はミスリードされるよね?

    それに、本当に顧客のこと、事業のことを考えている社長なら、高値で自分の持株を売却もしないよね

    >社長は医師なので当然わかっているが、やるしか選択肢がなかったのだろう。