ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/09/10〜2015/09/11

>>748

新規上場からのアホルダ-です。 このカルナは適当に利食っては買い直しの繰り返しで、ほぼズット長期にholdしています。長年株売買をしていますが、超へたくそで損ばかりしていますが、唯一このカルナだけはひと財産稼がせて戴いています。
今hold分は全てコストゼロ相当なので、今回の上昇相場では利食いそびれましたが、このカルナは本当に面白くて期待が出来ます。
所でヤーマン!!・・・懐かしい名前を聞いたのでついつい反応してしまいました。 嫌われ者でしたね・・・、又出て来たのでスカ・・スカ・・・スカ野郎です。
そ-せいも保有していますが、そこには”フランツカフカ”と云う嫌われ者がいます。 ヤ-マンと同人物かな?って思いましたが、ヤ-マンよりチョット知性が有りそうです。
でも本当にカルナは楽しませて貰ってます。