ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/08/11

>>1315

ribさん、cidさん、日中の守り堅めお疲れ様でした。
淡々と買いが途切れない強さ、リアルタイムで見守った方の口から聞くと真に迫りますね!
リーマン稼業はザラ場での動きを注視できず残念です。
自分は導出後の初動では様子見だけしてて、結局仕手に駆け上がらされていく様を指くわえて見てた勢です。
材料のでかさは知ってたつもりなんですが最初警戒しすぎてINする機を逃しました。
あんまり「おせーよ」とか人に言えませんねwww
乗り遅れ気味が悔しいですが、まあ今は2900ホルダーです!カルナバイオの成長を一緒に応援できたらと思ってます。