ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/08/07

  • >>1618

    kacさん、こんばんは。

    まずは決算黒字転換おめでとうございます
    昨日のIRが出てから水をさすのもどうかと控えていましたが
    あちらにきていただきましたので書いておきますね。

    私はノーポジで、ここの誰のポジションに対しても先入観なく
    率直に決算をみてどうなのかという、ただ一点についてだけ申しあげておきます
    数字の面では悪くはないと思いますが、、、
    問題はこれをみて新しい買いが入るかという面では、どうだろうな?
    ホルダーさんがボーダーをあげてしまったのは否めないと思いますよ。

    株価が前四半期決算より3倍近くになっている現在ではやはり、織り込み済みであるなかなと思います。
    月曜からの株価は決算を評価するならやや下目線
    後は今後期待されるIRに対して買いに向かう人の需給で動くのでしょうね。

    チャートは良くありません、わざわざ書かなくても分かると思うので割愛しておきます
    耐える場面が多くなると思いますが頑張ってください。