ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2016/05/23〜2016/05/27

ナノ企業研究会に知人が行って来た
というので聞いてみたら盛りだくさんで一晩寝たらあまり覚えていないという、
ただ持っていれば間違いはないという思いを強くしたと言っていた

それだけでは話にならない、 人数は?  22人くらいかな、 

どんな場所? 
広い会議室でテーブルを円形にしてあって水がペットボトルで置いてあった

何か貰った? 
Depthのサンプルをもらった、中にパックで3種類入っている。
社長のプレゼンの後に女性の社員の方が20分位デプスのプレゼンしていた、
当日もラジオ日経で放送していたらしいけどまた来週桜井さんの番組にでるような話が
有ったような無かったような、良く思い出せないが・・・らしい

会社の雰囲気はどうだったの? 
エレベーターからすぐ会議室に通されたので社内は良く分からなかったが社員はいい感じの人だった   

社長は? ビデオで見た感じと同じ、エクラフチュールはアルビオンの社員が多く買っているそうです

薬については?  川崎でやってる脳腫瘍で面白いデータが出ていてまだ発表出来るとこまではいってないが
抗体は優れていて他のいろいろなものにも使えるものらしい

資料は?
この前の説明会資料にデプスのプレゼン資料が数ページと会社紹介みたいなものだけが増えただけ

とにかく今まで以上に期待も安心も出来るようになったと言っていました
               以上 では 仕事に行きます