ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/11/28〜2015/12/04

高値掴みのアホルダーのみなさん、アホルダー同士で傷を舐めあいさらにケンカもし、
そーせいのBIG IR連発による華麗なスパートを目の当たりにしストレスMAXという感じですね。

いつも批判ばかり受けるけど、ここの株価が上がらないのは、
売上や売上につながりそうな希望が持てるIRがない事が最大の原因だと思うよ。
そーせいのようなIRが出ればここだって、絶対に暴騰するでしょ。
株価を抑えている人がいるとか売りあおりのバイトがいるとか書いてる人もいるけど、
そんな事は無いと僕は思うけど。
今日も上がりそうなところはちゃんと上がっているし、ダメなところはそれなりという感じだしね。
誰が何といおうと株価が上がらない最大の原因はナノ自身にあると思います。
それに今の株価が安すぎると感じている人が多いようだけど、
それもバイオバブル時の高値の高値覚えに過ぎないでしょ。
今のナノの状況からみれば、安すぎるなんて事はないと思うけどね。