ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/11/28〜2015/12/04

  • >>285

    芦屋川さん こんばんわ~

    >ここは、ナノプラチンの利益で黒字化。

    ナノプラチン(台湾)利益での黒字化 ナノのホルダーなら殆どの者がわかっていると思います。

    私が言いたい、というか期待しているのは
    現在のナノの株価 1000円前後でうろうろ あまりに情けないので、せめてナノプラチンの上市前に2000~3000位には、と思うからです。

    先日の増資時の約束 契約・提携・M&A 等々の何か一つでも出てくれば即 1000円台からは卒業?出来ることでしょうし、 社長の「2017年ごろから経営が格段によくなる」発言も何かそれなりの根拠があっての事なのでは?
    2017年ごろから~ 
    (前倒し又は後退も考えられますが、もう1年余りです *株価は先取りです)

    芦屋川さんの、「ナノプラチンの利益で黒字化発言」と
    私の思いに少々ズレがありますのでレスさせて戴きました。