ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/10/30〜2015/11/05

ナノプラチンが癌患者の苦しみから解放される
その夢を追ってる同士の皆様おはようございます。

鬱陶しい、誰が発見したのか?そう思う、思わない連打の為に
掲示板が汚れてしまい、乱れていましたが1日yahooが対応して出来なくしました。
俺等の投稿にもバッドの山でしたが・・yahooは凄いですね。

さて、機関の空売り?下げ誘導で個人の信用買いが整理されて
枯れ草の原野になってしまったナノ原野1000haは広大な眺めです。
マッチ一本火事の元!!と昔は言いましたが現在は落雷一閃です!!

競輪で言えば、バックストレッチの捲り!!しかも二段駈けの捲り追い込み🎵

で、出た〜〜ちゅうがいろしゅの工場作戦〜捲りに中冨が乗った〜〜
バックストレッチを軽快にちゅがいろす踏む完全に掛っている大ギア中外だ〜〜

しかし後方からカヤック新生が飛んできた〜〜
これは大変だ〜〜2000捲り上げのちゅうがいに乗ってたところに
カヤック新生が捲ってきた〜〜トミー〜〜いけ〜〜🎵

完全に3000バンクが見えているのか??