ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/10/30〜2015/11/05

>>1015

いつも御苦労さま
疑問があるので教えてください。

外資が空売りしているとして毎日のように1000株ずつ増やしたり、減らしたりして実体の株価は下がるのですか?

場中に板見ることできませんが、実際にはその何十倍の取引してますよね。痺れ切らした損切りラインに、ドリル打ち込んでいるように感じます。

皆さんの大嫌いな貸株ですが、知っていると思いますが上がる時に金利が上がります。金利払ってまで貸株で何してるんでしょうね〜

できれば、背景含めてコメントお願いします。
出てきた数字並べてるだけだと、馬のオッズと変わらないよ。

売買担当者のプロファイリングなどしてくれると面白いと思います。

よろしくお願いします。


> 証発表 空売り残高
> ★UBS AG
> 11/02  0.57% 244,500株   100株減少
> 10/30  0.57% 244,500株  1,300株減少
> 10/29  0.57% 245,800株  1,100株減少
> 10/28  0.57% 246,900株  1,600株減少
> 10/27  0.58% 248,500株  1,400株減少
> 10/26  0.58% 249,900株  1,700株減少
> 10/23  0.59% 251,600株  3,200株減少
> 10/21  0.59% 254,800株  1,700株増加
>
> ★ドイツ銀行ロンドン支店分は、発表がありませんでした。