ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/08/03〜2015/08/06

>>482

Tic先生、
いつもはっとする写真、たのしみに見ていますよ。
ナノ株の進捗はずいぶんいいところにきているのですが
株価はなぜか抑えられていますね
PCも壊れおもしろくないのでぶらり旅してきました。
結局、とおりいっぺんの台北観光になってしまったのですが
雲林県はテレサ・テンの生まれて育った家も見たかったが、
なにより虎尾地区の友華生技のナノNC6004巨大工場を見たかった。
新幹線の雲林駅工事中で止まらないとのこと、やはり来年か。
鼎泰豊の小龍包や魯肉飯も食ったけど一番旨かったのは屋台の
葱餅だったかな。
白い脳みそのような釈迦頭という不思議な果物、甘くてどきどき
しましたよ。