ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/06/12〜2015/06/14

>>467

もっと冷静になったら。893なヤーマンさんよ。

俺のこと名指してるって、こいつを引き合いに出してるけど
あんたらの仲間じゃん、即ハンの「dai*****」
都合良く切り取って使うところなんか悪意を凄く感じるぞ。

次に即ハンで登場の「ゆきりん」
一人負けの紅茶姉さん助ける男気はかうけど
ヤーマンさんとよねさんを犬呼ばわりは良くないですよ
ヤーマンさんは投資のプロ
よねさんは製薬のプロみたいだから
返り討ちされてしまいますよ

昔からのお仲間のようで、あんたら素性を知ってるてよ。即ハンなのに。
良くできた手下だこと。

それから問題の「言葉に品の無い輩は駆除」
あれだけたくさんの投稿消されたっていったよね。嘘がわからんの?
化けの皮剥がしてやれよ。

そして株教えてさんは「牛おじさん」を恫喝してる。
それなのに、なぜ聞かない?
怖がりなのかな?弱みでも握られてる?
それが出来ないってことは一味ってことの証明になるぜ。
では、明日も早いから今夜は先に寝る。
あとは朝までご自由に泣き叫んでも、吠えても結構。楽しんだらいいさ。
おやすみ。