ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2018/04/05〜2018/04/10

1112

toy***** 強く買いたい 2018年4月10日 22:27

>>1109


> 発行株数760万株、浮動株50%とすると380万株、けどこの数週間の出来高3300万株、固定株が動いたとしても信じられない入れ替わり現象、社長や一族が売ったとしてもどこか溜め込んだら市場に浮動株無くなっても不思議でない。
> 地殻現象が起こってるかもね。株価は僅か1400円、本尊がウリ止めしたらどうなるの?嘗てのヤフ-やガンホ-現象ってこういう図式だった。そこで100万株成り行き買いが出たら好き放題だろうねえ。一度やってみたいなあ。


機関が集め終わったら一気に上ですね🎵
ヤフー、ガンホー
いい響きです🎵
初動からの上下は玉集めの為だったのですね❗