ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2018/04/05〜2018/04/10

a, muse がすごい?
×museは出澤グループしかほとんど研究してません。なぜか。museが入っているとされる間葉系の幹細胞が少し、iPSやES細胞のいずれかがをこの分野では圧倒的に研究されており、museを分離する必要は全くないためです。この分野の大御所(中辻教授)もmuseは出澤グループしか研究してないし、検証もされてねえよと繰り返し発言してます。
b, museがすごいと免疫生物がすごい?
×ここがやってるのはその試薬の販売にすぎません。試薬は1400万種の試薬を売っているコスモバイオが時価総額60億円であることからもわかるように世界初だろうが、オンリーワンだろうが業績に少なからぬ影響を与えるということは絶対にありえません。これが業績に影響がありうるかのようにいういかなる煽り文句も風説の流布で訴えていいと思います。
c, 世界初試薬がすごい?
×ここが生み出したエンドレスな世界初の試薬リストが下にありますが、ここが万年赤字なのはご存知の通りです。
https://textream.yahoo.co.jp/message/1004570/4570/30/706
d, 黒字になる?
▽ここは10年前の中期経営計画からあと少しで黒字になるという計画を掲げ続けましたが全く達成できず2,3年前からはもう黒字だと明示すらしなくなりました。頭を使いましょう。

業績に影響のない偽材料での高値はめ込みダメ絶対!絶対許さない!