ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2018/03/27〜2018/03/30

>>1309

>
> 浮動株が
> 360万株しかない‼
> 争奪戦
>
>
> お金持ちが10,000株買い占めたら、360人で浮動株が無くなってしまう


>
> 浮動株が
> 360万株しかない‼
> 争奪戦
>
>
> お金持ちが10,000株買い占めたら、360人で浮動株が無くなってしまう


>
> 浮動株が
> 360万株しかない‼
> 争奪戦
>
>
> お金持ちが10,000株買い占めたら、360人で浮動株が無くなってしまう

その通り、あとからああ・・・・そうだったのかと、思った時には後の祭りだ。


チャンスは、前髪しかない。

来週の安値があったら、どうぞ参加してください。

儲けは貴方の物、損しても貴方の物。


上がる方に賭けますよ、もちろん。


二度とこのような物件には会えません。

心して見ていてください、金持ちの仲間になるやもしれません。