ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2023/11/17〜2023/11/28

本日、買いました。日本初のコロナワクチンなので、損得全く考えず買いました。やはり、国産のワクチンが欲しかったのです。コロナは今、落ち着いていますが、変異が物凄いのですよ。近い将来必ず、厳しく、悪性のコロナが蔓延します。明日かもしれません。今の混んでいる所でもマスクもしない状況では必ず蔓延します。マスコミも政府も海外を含め意図的にコロナを封じ込めているだけです。そんなに、コロナは甘くはないですよ。コロナが、蔓延しなくても、収益は必ず上がります。しかし、本日のように投機筋により激しく下げる時も沢山あります。しかし、基本的にはあまり、景気に左右されない株なので、景気が悪くなりそうな時にも、脚光を浴びるでしょう。